Pay Back
今の訓練犬たち。

黒の2頭は兄弟・・・すごい似てませんか?正面からよ~く見ないと未だに分かりません。
イエローの子は、他部所と喧嘩の末、不適格から昇格した子です。

最初の3週間は、訓練に入れたことを後悔しましたが・・・今では心を入れ替えて真面目にやっています。

さて、訓練開始8週目に入ると、アイマスクをしての試験があります。
普段は他の指導員が訓練している犬のチェックを僕がするのですが、自分で自分の犬のチャックは出来ません。

そこで・・・・他の指導員に頼んだら・・・PAY BACK!!!!と言われました。

確かに・・・仕返し・・・のチャンスですよね?

頑張ります、って言ってもねぇ・・・

c0051010_21482669.jpg

右がSpinner、左がSpike・・・・あ、逆だ


c0051010_2149212.jpg

これがVarad
[PR]
by gauss999 | 2008-12-20 21:50 | 訓練犬