First Light
「みな(皆)」さん、知ってました?

朝日が昇る前の空。

夕日のように空がオレンジに、

だんだん空は白く明るくなって、

あれ?もうどこかで日は昇ったんだ・・・・と錯覚して、

帰っちゃうところでした。以前の日没を逃したときのように・・・・

でも今回は、見ていた遠くの空で地平線から扇状のオレンジの光が・・・

「これって???なんだ??もしかして....」

と待つこと、30分

出てきました~、日の出です・・・・・・と、これが前回の写真。

今回のは、First Lightと呼ばれる(こちらの天気予報のサイトに書いてありました)状態の空。
これって日が出ているような空ですよね?

c0051010_8212946.jpg

[PR]
by gauss999 | 2009-01-04 08:21 | ひとり言