人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TV
昨年末、ある関西の番組から出演依頼が来ました

・・・・断ったのですけど・・・・

その方が見せてくれた、番組の内容を見て、昔の自分を思い出しました。

研修時代には、バイトをして節約をし、吸収できる物は何でも学ぼうと思ってた時期です。

忘れていました。と言うよりも、想い出になっていました。

苦しいとは思ってなかった・・・番組に出ている人たちも、苦しいとは思っていないような感じでした。その時は、生活よりもその目的に向かっていることの方が大きかったのですね。

番組出演はお断りしたのですが、良い物を想い出させて貰いました。

今に満足しないで、もっと「得る」ものを求めたいと思いました。
by gauss999 | 2009-01-18 19:39 | ひとり言