"S" 兄弟
今日はこの子たち。
c0051010_16161922.jpg

Spike; ねぇ、兄ちゃんペロッとしても良い?
Spinner; やめろよ、見られてんじゃない・・・

右がSpinnerで左がSpikeの兄弟犬

Spinnerは今、訪問訓練で視覚障害者と、Spikeはセンターで視覚障害者と訓練中。

今日、訪問訓練を担当している指導員から僕の携帯へ電話が・・・
「・・・gauss999・・・Sinnerなんだけど・・・・」
「どうかした?」
「すごいい困った問題があって意見が聞きたいんだけど・・・」
「えっ~、何があったの?」
「どうしてこんな犬なの??」
「何があったの???(汗)」
「ユーザーと歩いてたんだけど、全くミスをしないのよ。ユーザーにミスをしたときの直し方を教えようと思っても教えられないんだけど・・・」
「・・・・・」

本当にこの内容を聞くまでビクビクしてたのに・・・・
彼が、ユーザーさんに合わないとしたら、スピードくらいで歩行の課題については、ほとんど問題なかったはず・・・

でもうれしい報告でした。

Spikeも順調に行っているようだし、自分の犬だけが良ければいいってものじゃないけど、自分のがちゃんと働いてくれないと、意見も言えないし・・・ね。

頑張っています、奴ら。
[PR]
by gauss999 | 2009-05-15 16:29 | 訓練犬