Birthday
来週は、連の1歳、来月は新の4歳の誕生日。

新はいろいろあって誕生日会が出来ませんでした・・・今年初めて友達を呼んでの誕生日会をすることにしました。

Birthday Boyが汚い格好をするわけにもいかない???
・・・と言うことで、今日買った新に2着、連に1着。

c0051010_16135817.jpg

奥と右手前が新、左手前が連。

どれもラルフです。どういう訳かラルフの洋服を学生時代から買っています。
ラルフが作った色見本のポロシャツ(1枚しかない)をマネキンから外して無理矢理買ったこともあります。

誕生日に新も連も写真を撮らないといけないので、室内だとフラッシュの付いていないデジ一では高感度に強いと言われたCanonの機種だけど・・・口実に270EXを買ってきました。

バウンスも出来て室内での写真がさらに綺麗に撮れそうです。
[PR]
by gauss999 | 2009-07-25 16:17 | 近況