ベーグル
ここ暫く、職場の人間と「結束」するために、よく昼食を一緒に食べます。
3人のTeam Leaderの内、1人が連れて行ってくれたベーグルのお店、それ以来ベーグルの虜になっていました。

家で出来ないかなぁ・・・・・

出来ないこと何て今の世の中ないんですよね?

・・・と言うことで、思い立ったらやらないと気が済まない。

結構簡単にできたんですが、思ってた食感とはちょっと違います。
食感を改善すべくまた作りますが・・・改善のたびにベーグルを食べることが出来る家人たちは、大喜び??

c0051010_963588.jpg

ツヤが出てきてベーグルっぽい?

c0051010_971345.jpg

美味しいんだけど・・・できたては何でも美味しいし・・・
冷えたら本当の味が分かるはず。
[PR]
by gauss999 | 2009-08-29 09:10 | ひとり言