冷えたベーグル
できたての美味しいベーグル・・・翌日に冷めて・・・

実は投稿の後に、ブラックベリーを練り込んだベーグルを作ってみました。
もちろんできたては美味しかったのです。

今日、冷めたベーグルを朝ご飯に食べようと、アルミで包んでトースターで温める前にちょっと一欠片を食べてみました・・・・ま、まずい・・・

ボソボソのポロポロ

温めたら??と思い温めるも出来は同じ。

では、電子レンジで・・・あ、これならまだ大丈夫。

なら、プレーンのベーグルなら???これは冷めていてもまぁまぁ。
電子レンジで温めた後に、アルミに包んでトースターでさらに温めたら、美味しかった・・・

で、我が家のグルメ長男、新に食べさせると・・・食べない。
正直な新。美味しいものは何も言わなくても黙々と食べる。

まぁ、確かに出来たての味とは違うんだけど・・・美味しいよ・・・

新は正直、新が食べるものは美味しいという保証付き。
新が冷めても食べるベーグルなら、お店にも出せるのかな?

頑張ります・・・
[PR]
by gauss999 | 2009-08-30 16:08 | ひとり言