Auction
カメラをするようになって、画像処理の大切さや画像処理のすごさを知るようになりました。

PCを数ヶ月前に買い換えたために、むか~しから使っていたPhotoshop Elementが使用出来なくなりました。

子供の写真を毎月1枚選んで1歳になったら13枚でA4にまとめて現像して額に入れることをしています。
連のを作ってあげるために、試用版をDLして、やっていたのですが、使用期限が切れてしまいました。

非営利団体に所属しているので、「安く」買えるかも・・・それもPhotoshopCS4???な~んて甘い考えは、経理担当マネージャーに却下され・・・やっぱりElementsかなぁ・・・と思ってたときに

オークションを覗いてみると・・・あるあるある・・・それも怪しいのばかり・・・

でも・・・Elementsの値段よりも安く買えれば・・・・もしだまされたとしても勉強代で我慢出来そうな・・・

そこで、入札開始・・・と言っても僕だけだったので、開始価格で落札出来てしまいました。
Elementsより安い値段でCS4を取りあえず、購入。

後は、物が届く・・・インストール出来る・・・・シリアル番号が認証される・・・・

落札後、出品者との連絡がつかなくなり・・・・出品者への評価はその1週間で「最悪」が票を伸ばし・・・
不安になるけど・・・・

結局無事に品物が実家について・・・・

今日それをこちらで受け取って、インストール・シリアル認証を済ませ・・・完全に使えています。

もちろん中古なのですが、実際に新品を購入したら10倍は払わないといけなかったのを考えると良い買い物でした。

何かが起こるならここ数日以内・・・まぁ、連のを作れたので取りあえず良しとしましょう。
[PR]
by gauss999 | 2009-09-28 19:39 | ひとり言