広告
広告を消すためにエキサイトの方とメールのやりとりをしました。

僕の広告は、同業者で有名な方でした。どうして僕がその人の収入を上げるのに一役買わないといけないの?
・・・・と言うことでこの広告だけは辞めて欲しいと頼んだのですが・・・・駄目でした。

有料にしてくれ・・・今後の改善の課題にさせていただきます・・・・とのことでした。

ただ、僕は正直気づかなかったのですが(お恥ずかしい・・・)広告は人それぞれ違うんですよね。
僕のブログを見た人が僕が言っている広告を見るのではないわけで・・・・それならそれで僕が我慢すればいいのかなぁ・・・と。

色々試して消そうとしたんですが・・・色を変えて目立たなくするとか・・・でも結局それは僕の画面上だけなんですよね。

他のも検討してみようと思いました。

さて、今日は'Science Works' に行ってきました。
いろいろと科学のことを見て触って体験できる場所です。

写真は、飛行船を操縦して輪くぐりをさせたりする'大人用?'のものでした。
この階は、大人ばかりで子供はほとんどいませんでした。

c0051010_15251298.jpg

[PR]
by gauss999 | 2010-07-18 15:25 | ひとり言