人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひっさしぶり~
Ausは2月が新学期の始まる時期。

新も今日から新しい学校。家の前までスクールバスが来てくれる・・・でも車なら15分なのにバスだと1時間半も乗ってないといけない。

学校がある地区の隣なんだけど、地区内だと一番最後に迎えに来てくれるのに、隣は一番最初に拾われ・・・遠くへと向かってまた戻ってくる。

と言うことで5歳に1時間半はかわいそうなので(親が早起きをしないといけないから???)車で毎日送ることにした。

あ、今回は新の話じゃなく・・・・

すっごい久しぶりに犬の訓練をすることになった。
ただ・・・普通の訓練期間よりも5週間早く仕上げないといけない・・・緊急事態でのスクランブル出動!!

また犬の写真をアップしていきます。

ひっさしぶり~_c0051010_22404346.jpg

写真と訓練犬は関係ありません・・・(仲間のペットです)
by gauss999 | 2011-02-04 22:41 | 盲導犬の仕事