人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oから始まる
「O」から始まるOakley。僕の愛用するサングラスのメーカーの名前と同じ。

彼は、とても作業意欲の高い子。

訓練後に訓練車に戻って、他の子を出そうとすると、直ぐに自分の鼻をチェーンの輪に突っ込んでくる。

「僕、僕、連れてって?まだ?歩いてないもん!」

何時も一番先頭に自分を見せるように座る。

Oakleyは、Somers同様エスカレーターもトラベレーターも大得意。
集中力もあるのだけど、椅子を探したり、リフトを探し当てたときの喜び方は、まだまだ子犬のよう。

体をくねらせて大喜び。「わ~い、見つけたよ!!ね、ね」

そう言うのを理解していくれるようなユーザーさんであることを祈っている。

Oから始まる_c0051010_7425911.jpg


写真が何時も「記録」の写真となってしまう。
"イヌ"として自由に遊んでいる写真を撮りたいとも思うのだけど、そう言う時間を作っているときは写真を撮るよりも一緒に遊んでいたいし。

僕の中では、この勇姿を見るのが目的なので、これで良いのかぁ?とも思う。

彼らはみな違う。本当はその違いが写真に収められるなら良いんだけど、それは絶対にあり得ないことで、最後の写真を通じて訓練の6ヶ月を思い出せればと思う。
by gauss999 | 2006-12-23 07:49 | 訓練犬