人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ
遅くなりましたが、

皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さ~て、いよいよ来週から共同訓練が始まります。
一昨日、写真を撮ったのですが、撮った後でISOを800にしたまま(前日に家の中で新の写真を撮ったので)で撮影したがために、ちょっとざらついた写真になってしまいました。

あ~、また撮り直したいんだけど時間がないです。週末天気が曇りだと良いのに。

Somersをのぞく全頭がそろっての卒業になります。Somersは、マッチングされたユーザーさんの都合で2月8日から共同訓練に入ります。おそらく卒業時期は、同じでしょうけど。

明日、最後の歩行にCityに出かけてきます。
この時期、訓練する人間としては、問題が起こらないような場所での歩行をしたいのです。その反面、複雑な場所でちゃんとした出来上がりを確認もしたいのですけど。

Cityへの歩行は、広い歩道での右へ左への障害物回避を自信を持ってさせるのに適しているのと、それを実感して安心して月曜を迎える私自身の「自信」を感じる場所と考えています。

左奥から
Nerissa, Priscilla, Oakley, Omar, Pepper そしてSomersです。
いよいよ_c0051010_1937299.jpg


頼むよ~みんな。
by gauss999 | 2007-01-17 19:38 | 訓練犬