人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当の休暇
共同訓練も終了し、1週間のフォローアップも終わった。
やっとの本当の休日にの~んびり海へ行ってきた。

そうそう、実は共同訓練中、ブログのアップは土日にその週の様子を書いていたんだけど、3週目の金曜日が終了して、初めて共同訓練中に体調を壊す失態を演じてしまった。

そして、4週目の月・火曜日と体調を戻せずに初めての共同訓練中に病欠・・・・
他の指導員に迷惑をかけたなぁ。

でもチームワークで無事全ての犬が卒業した。
6頭のうち、4頭が全盲のユーザーさんへ、2頭が弱視のユーザーさんへ。

さて、この写真、新が海で遊んでいる様子。後ろ姿だけど・・・・・昨日行ってきました。

本当の休暇_c0051010_16344664.jpg

by gauss999 | 2007-02-25 16:35 | 近況