困ったなぁ・・・
日本に戻ってフォローアップで新横浜へ!!

朝のラッシュ時を避けられずに、ギュウギュウ詰めの電車へ。
東京のラッシュは半端ではないのは知っていると思う。

すごい久しぶりの電車、「うわ~、人が真横に、しかもニンニク臭い。」「うわ~、このひと髪がゴワゴワ」「ウォークマン聞きながら歌わないで、それも頭振りながら」

何よりも、痴漢にでっち上げられないように手の位置にやたら気をつけました。

痴漢にされてしまう人も多いとか。

私も両方の痴漢にあったことがあります。
小学生のときに「男の」、大学生のときに「女性の」。
小学生のときは、偶然兄が隣の車両に乗っているのが見えたのであわてて逃げていきましたけど、大学のときは「・・・これって痴漢されてんの?」って感じでした。

いや、話がそれてしまった。
日本のサラリーマンの方々、本当にご苦労様です。
[PR]
by gauss999 | 2007-04-28 00:43 | ひとり言