ターム
今日本から研修生が来ています。
7ヶ月半、犬の評価・訓練を共に行って、共同訓練を見学して、予定では訓練を終えた犬を4頭連れて帰る予定です。

さて、先週はこれまでで最高の19頭を一挙に評価をしました。
そして、今日僕の新しい訓練犬が決まりました。写真はまだ撮れていません。

ですから、名前だけ。
Kimba、Kyrie、Kel、Luke、Edge、JoshそしてWarwickの7頭。

JoshとWarwickは、とても大事なスポンサーが付いているので、出来るだけAusに残したいというのが狙いのようです。
ただ、最後まで到達するかどうか・・・・

研修生の犬は、
Keltie、Leon、Innis、Jayer、DessaそしてArjayの6頭。

確実に入れ替えのない犬がそれぞれ3頭ずつ、事によったら数頭は入れ替えられるかもしれません。

ちなみにInnisとWarwickは頭文字が違いますが、兄弟です。
名前を付ける権利を持つレベルのスポンサーになっていただいています。

そのうちに写真も・・・と言いながら、何時もなかなかアップしなくてスミマセン。

c0051010_203031.jpg

これ、新を連れて行く公園の水飲み。車椅子でも大丈夫なように工夫されています。
日本も良いところは真似て欲しいですね。
[PR]
by gauss999 | 2007-06-14 20:04 | 盲導犬の仕事