やはり駄目です
エキサイトの担当者とのメールをやりとりしていますが、やはり駄目です。

どうやらセキュリティーのレベルが鍵を握っているようなのですが・・・

先日ワイアレスのADSLモデムルーターに変えてからなのです。
Canonのサイトには画像がアップロードできるので、一概にセキュリティーだけではないのではと思っているのですが?

以前セキュリティーを自分で触って、ウィルスだらけになったので、ちょっと怖いのです。
ワイアレスルーターのセキュリティーを詳しく知っている人に今聞いているのですが、まだ返事が来ていません。

もうしばらくお待ちください。
[PR]
by gauss999 | 2007-06-22 17:39 | ひとり言