投稿
ご心配をかけています。

結局、エキサイトの担当者からは原因が分からないと言うことでした。
60KB以上の大きさの画像はアップできません。
それ以外で頑張るしかないのでしょう。

取りあえず、他のサイトのブログが見つかるまで、小さい画像になりますがこのまま続けようと思っています。

さて、ここに挙げた「Smith」の「チキン」味のポテトチップ、僕には思い出があります。

Ausに来て、無給で研修を受けていたとき、このポテチをサンドイッチ用の薄い食パンに挟んで食べていました。味が濃いのでこれが結構食べられるのです。

妻にこの話をしたら試してみたいというので食べてもらいました。

妻曰く「へぇ~、結構思ったより美味しい、けど・・・・」
「けど・・・なに?」

妻「す~っごいお腹が空いてたらまぁ美味しいって思うけど、まぁねぇ・・・・」

日本にもあるのかなぁ?
試してみてください。

c0051010_2133740.gif

[PR]
by gauss999 | 2007-07-09 21:04 | ひとり言