人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また~、引っ越し
今の家に住んで、1年数ヶ月。

オーブンが壊れたまま、メインの寝室には壁紙にカビが・・・・

直してもらおうと不動産屋に言い続けて早1年以上が経ちました。
12ヶ月の契約後、1年の延長を頼んだのですが、大家さんが自分の家をここに建てたいと言うことから、半年だけの延長へ。

延長に当たって、契約書と価格の提示をお願いしていて、でも未だに来ません。
先日突然9月から値上げしますという通知が来ました。

4月から半年の延長だから10月からなら分かるんだけど・・・・
と言うことで、不動産屋に連絡。

「ファイルを見たけど、半年の延長はされていないようだけど・・」
「そんなはずは無い。証拠のメールのコピーを送るよ。」
「ファイルを見直したら、半年の延長は認められているけど、正式な契約書は作られていない。」

と言うことで、この不動産屋のいい加減な仕事にGauss999もついに"プチッ"ときました。

そして、新しい家を見つけてきました。
また引っ越しです。

明日、新しい不動産屋に行って引っ越しの予定を決めてきます。

引っ越し貧乏になりそう。
by gauss999 | 2007-07-10 21:41 | 近況