写真
今日、18度の天気の中、金曜日恒例のフリーラン。

今研修生が日本から来ていて、彼女の犬と併せて11頭。
その研修生がこの間購入した"羨ましい"レンズ「タムロン・マクロレンズ」をちょっと拝借!

決して指導する立場を利用して取り上げたわけではありませんので・・・

これ、凄く難しい。ちょっとでも風になびくと"ピント"がずれてしまう。

そして、どういう訳か千坪以上もあるフリーラン場なのに、僕が花にカメラを向けて真剣に戦っているときに限って、犬たちがカメラの前を行ったり来たり・・・

「なんで~、こんなに広いのにどうしてここで遊ぶんだよ~」

で、取りあえずこんなの撮ってみました。
c0051010_18585273.jpg

[PR]
by gauss999 | 2007-08-24 18:59 | ひとり言