クロコダイル??
今日は、以前確かちゃんと写真をアップできなかったKelです。

鋭い目が印象的!!!
黄色い目が、クロコダイルと呼ばれる由縁です。
でも中身は・・・・

Kelは、朝のトイレ出しで、僕の両脚の間に割って入ってくるのから始まります。
その後は、体や顔を擦りつけ続けます。そう、無視してでもです。

毛質はと言うと、これがとても柔らかいんです。皮膚も柔らかい。

犬舎の人たちには、ワニのように強そうに見えるけど、甘えん坊でネコのような性格のKel、と説明しています。

そうそう、Kel君、16週目のアイマスク歩行の最終試験で未だかつて無い最高得点で合格をしました。16週目は、Cityでの歩行ですが、デパートの中を歩いたりエスカレータに乗ったり、と人混みを右へ左へ避けての歩行になります。

明日は、メルボルンカップ(競馬)で祝日です。
僕は、研修生の訓練犬との合同撮影会に出かけてきます。
9頭の集合写真、上手く撮れたら最後に紹介しますね。

さ~て、Kelです。

c0051010_2304180.jpg

[PR]
by gauss999 | 2007-11-05 23:01 | 訓練犬