ババたち
さて4頭目の紹介。

Kelの兄弟犬、KIMBA(キンバ)。
僕は、キンババと言ったり、ババと言ったりしている。

彼はとてもクール??と思いきや、実はこれまた甘ったれ。
訓練最初の頃は、全く僕になれなかった。
ある時、地面に座ってあぐらをかいていたら、Kimbaが横に伏せていたのにおもむろに僕の方へ・・・・

どうするかと思ったら、前足を僕のあぐらの中心へ伸ばし、もう一方も・・・
さらに、後ろ足も中に入れて僕の脚の上に丸くなって寝てしまった。

すると、次の日からとたんに態度が変わってしまった。もちろん良いように。

クールなんだけど、実はそれを表現できない(しない)Kimbaです。

僕のグループの中では、100%の信頼を置いています。
ですから全盲のユーザーさんの元へ行きます。
c0051010_17333749.jpg



今日、犬たちとは最後の時間を過ごしました。

さ~、明日から共同訓練の開始です。
一緒に頑張ろう!!信じてるよ~。

c0051010_17452367.jpg



あ、本当はもう一人Edgeがいますが、彼は特別任務で19日からスタート。
成人した人にしか渡さないというポリシーを変更する最初の任務。
若い女の子の目となる特別な任務です。失敗は許されない。

c0051010_17352450.jpg

[PR]
by gauss999 | 2007-11-11 17:45 | 訓練犬