<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
やはり駄目です
エキサイトの担当者とのメールをやりとりしていますが、やはり駄目です。

どうやらセキュリティーのレベルが鍵を握っているようなのですが・・・

先日ワイアレスのADSLモデムルーターに変えてからなのです。
Canonのサイトには画像がアップロードできるので、一概にセキュリティーだけではないのではと思っているのですが?

以前セキュリティーを自分で触って、ウィルスだらけになったので、ちょっと怖いのです。
ワイアレスルーターのセキュリティーを詳しく知っている人に今聞いているのですが、まだ返事が来ていません。

もうしばらくお待ちください。
[PR]
by gauss999 | 2007-06-22 17:39 | ひとり言
なぜ??
画像がアップできないのはGauss999だけ??

エキサイトに問い合わせたけど、復旧したと認識しているような返事でした。

皆さんは何かおかしいこと無いのでしょうか?
[PR]
by gauss999 | 2007-06-19 16:39 | ひとり言
試してください。
エキサイトが調子悪かったので、昨日はアップできませんでした。

たまに職場で面白いメールが出回ります。
その中の一つを皆さんこのブログを読みながら試してください。

試した後は、ご家族にやってもらって楽しんでください。

1.椅子に座って右足を軽く上げます。
2.足首を使ってつま先を「時計回り」に回してください。そ~ですねぇ、20回ほど?
3.ある程度回したら、つま先は「時計回り」をさせながら、「右手の人差し指」で、数字の「6」を書いてください(空中にです)。
4.あ、足は「時計回り」ですよ。ほら!!指は「6」です。あ~、そうじゃなくって「足は時計回り」。

どうです。足って正直ですよね??
人の体って別々に動く優れものだと思っていましたけど、そうじゃない事ってあるんですよね。
[PR]
by gauss999 | 2007-06-16 08:11 | ひとり言
ターム
今日本から研修生が来ています。
7ヶ月半、犬の評価・訓練を共に行って、共同訓練を見学して、予定では訓練を終えた犬を4頭連れて帰る予定です。

さて、先週はこれまでで最高の19頭を一挙に評価をしました。
そして、今日僕の新しい訓練犬が決まりました。写真はまだ撮れていません。

ですから、名前だけ。
Kimba、Kyrie、Kel、Luke、Edge、JoshそしてWarwickの7頭。

JoshとWarwickは、とても大事なスポンサーが付いているので、出来るだけAusに残したいというのが狙いのようです。
ただ、最後まで到達するかどうか・・・・

研修生の犬は、
Keltie、Leon、Innis、Jayer、DessaそしてArjayの6頭。

確実に入れ替えのない犬がそれぞれ3頭ずつ、事によったら数頭は入れ替えられるかもしれません。

ちなみにInnisとWarwickは頭文字が違いますが、兄弟です。
名前を付ける権利を持つレベルのスポンサーになっていただいています。

そのうちに写真も・・・と言いながら、何時もなかなかアップしなくてスミマセン。

c0051010_203031.jpg

これ、新を連れて行く公園の水飲み。車椅子でも大丈夫なように工夫されています。
日本も良いところは真似て欲しいですね。
[PR]
by gauss999 | 2007-06-14 20:04 | 盲導犬の仕事
初めての"ナンパ"?
ご無沙汰しております。
もう忘れられたかもしれませんが・・・・

新が初めてナンパをされました。
彼女は、新に「ハグ」をしようと手を広げたのですが、新は知らん顔。

妻は安堵の様子?
「ヘンな女には渡さないわ・・・」と日頃から言っているただの「バカ親」です。

そんな新も、3日ほど前から手を振って、寝ることを自分で示すようになりました。
ベットへ連れて行くときに、抱いてやるとベットのある部屋の方を指さします。
(まだ言葉が出ないのが心配の種です)

彼には彼の時間が流れているんだろうけど・・・

c0051010_18302199.jpg

[PR]
by gauss999 | 2007-06-13 18:32 | 近況