<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
新たな問題・・・
いよいよ引っ越しです。
もうほとんどのものは移動完了!!大きくて自分では運べないものだけ残して、時間単位で引っ越し業者に依頼。

でも新たな問題が・・・
1.(1っていくつあるんだ??)
  電話を繋ぐのに、どういうわけか5日もかかるらしい。全然僻地でもないのに。今の家から車で5  分ほどの距離なんですよ。
2.電話が繋がってから、3日しないとADSLに繋げない。つまり、インターネットに接続するために  は、8日待たないといけないって事。ここは何処?発展途上国じゃないんだから。

日本じゃ考えられないですよね?おまけに接続費用に両方併せて$100以上もかかるのにですよ。
こういうところが、Ausって遅れているというか、日本を知る人間としては納得できないんですけど、「もう慣れてよ~」って担当者に言われそう。

今、これについてクレームを書いたところ。
もっと恐ろしいのは、5日電話ができないのに、丸1ヶ月分の費用が請求されるんだろうなぁ?
予測できてしまうところが、もう「慣れて」いる証拠だと思うんだけど?
[PR]
by gauss999 | 2007-10-08 20:04 | 近況