<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ついに・・・
マネージャーが先日をもって退職・・・一緒に戦う仲間が去るのはとても残念です。
彼をターゲットにして口裏を合わせた人たちは残っている・・・

トップもおかしいと分かっているのに・・・対処すると言ってから既に1年半以上が経ち、マネージャーが我慢できなくなって去ってしまった。

正義が勝たないのが人生なのか・・・・?

明日から正義は2人、中立が3名、反勢力が5名・・・
5名を切るよりも2名を切った方が仕事は回る???

嘘も100回言えば本当になるんだろうなぁ・・・・

今日カマキリがいました。
切れ味の鋭い、カマ・・・僕も欲しい。
c0051010_19355276.jpg

[PR]
by gauss999 | 2010-05-09 19:36 | 盲導犬の仕事
期間限定第?弾
久しぶりの期間限定写真の公開!!!!

久しぶりの風邪も治り・・・扁桃腺が弱い自分・・・ここ数年なかったのに久しぶりに扁桃炎になり熱も昔のように39度ギリギリまで上昇。

今回初めてだったのは、口内炎が舌の根元に出来てしまって、したがちょっとでも動くと痛くて・・・水も飲めない、ご飯も食べられない・・・そんな状態でした。

2週間ぶりに気分転換で家族で自転車に・・・
連と妻は、遊具で遊び、僕と新は自転車で外周を回ってきました。

期間限定の新と連の写真です。
この公園は、家から5分の所にありますが、自然が豊かです。
この生活は捨てられないんですが・・・・

写真は置き換えます。
c0051010_17361086.jpg

[PR]
by gauss999 | 2010-05-08 19:32 | 近況