人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Expectation
自分の仕事を自分で評価する・・・・

自分の仕事を人が評価をする・・・・

自分の仕事を自分が認める・・・・

自分の仕事を人が認める・・・・

自分が人を評価をする立場になる・・・

これって自然な流れなんだけど

人を評価するときにどうやって客観的にその人を見たらいいんだろう?
良い選手が良い監督になるとは限らない、勉強の出来る人が教え方が上手いとは限らない・・・

それと同じなんだろうか?

何を許し、何を求めるか?基準を下げたくないんだけど・・・下げろと言われる。
下の基準を設定すれば下の基準に到達しない犬も出てくるわけで・・・それに下の基準辺りの能力しか持たない犬が卒業する可能性が高い。基準は高く設定した方が良いと思うんだけど・・・

高すぎると言われるし・・・・そうやって質って落ちていくと思うんだけど・・・

自分で自分の基準を突き詰めていく方が・・・楽でストレスもかからないなぁ・・・・

ストレス解消!!
Expectation_c0051010_9182560.jpg

by gauss999 | 2009-09-19 09:18 | ひとり言