人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この子って??
この子誰かに似ていませんか??

このブログのどこかに似た子いません??

この子は、Somers。
一番大きくて、甘ったれの子。

3週間遅れで訓練を始めたけど、堂々とした歩きはどんな人混みの中でも右へ左へ人を避け、避けられないとちゃんと止まる。
頭が良すぎて、どこに行くかを知っているときは、近道をする。

本当は、角から角に歩いて欲しいんだけど、右に曲がるのを知っていればそんな面倒なことはしない。体が大きいので、動かないとどうも困るのだ。

クビのところに余った皮があるのもこの子の特徴。

本来は、繁殖犬になるはずだった。彼の兄弟は日本の盲導犬協会で繁殖犬として活躍している。

エスカレーター、トラベレーター何でもコイ!のオールマイティー。

この子って??_c0051010_1927378.jpg

by gauss999 | 2006-12-18 19:27 | 訓練犬