人気ブログランキング | 話題のタグを見る
共同訓練
共同訓練が出来なかった理由。

今回この仕事を始めて以来、初めて共同訓練を休む失態を生じてしまった。

3週目は本来ユーザーさんが犬を連れて家に帰る。4週目の卒業でいきなり帰るよりも、犬が新しい環境になれることを意識したスケジュールだ。
共同訓練_c0051010_1829429.jpg

ただ今回は、犬舎でのケンネルコフの猛威から隔離し続けた共同訓練中の犬たちもさすがに感染。3週目に家に帰すのは投薬もあり、ユーザーさんの休息に影響を与えると言うことで、ユーザーさんだけ家に帰り、犬たちは犬舎へ。

ユーザーさんが帰った後、ちょっと何時もと自分の様子が違うことに気がつく。
常に「胃」を感じるような感覚。胃の中が消化されないような感触。

土日があったので、治す確信はあったのだけど、結局月曜日に職場へ車を走らせる間、胃痙攣のような痛みがあって、運転もままならなかった。

信頼するJustinという指導員に頼んで、結局月・火と休んでしまった。

いや~、今回は体調管理が悪かった。大反省。

共同訓練_c0051010_1830591.jpg

右上; 新、ブログで知り合った方から送っていただいた「靴」を履いて・・・
下; この頃良く行く公園
by gauss999 | 2007-04-01 18:14 | 盲導犬の仕事