人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試してください。
エキサイトが調子悪かったので、昨日はアップできませんでした。

たまに職場で面白いメールが出回ります。
その中の一つを皆さんこのブログを読みながら試してください。

試した後は、ご家族にやってもらって楽しんでください。

1.椅子に座って右足を軽く上げます。
2.足首を使ってつま先を「時計回り」に回してください。そ~ですねぇ、20回ほど?
3.ある程度回したら、つま先は「時計回り」をさせながら、「右手の人差し指」で、数字の「6」を書いてください(空中にです)。
4.あ、足は「時計回り」ですよ。ほら!!指は「6」です。あ~、そうじゃなくって「足は時計回り」。

どうです。足って正直ですよね??
人の体って別々に動く優れものだと思っていましたけど、そうじゃない事ってあるんですよね。
by gauss999 | 2007-06-16 08:11 | ひとり言